日々の記録とたまに一言

その日やったことの記録と一言

2021/10/07

7時20分起床

洗顔

ストレッチ

アイロンがけ

フリパラツイスト

ドローイング

プランク

チャリ30分

最強のふたり鑑賞

筋トレ4種

お出かけ

昼飯

昼寝

リングフィット

掃除

洗濯

フリパラツイスト

ドローイング

夕飯

 

また早く起きれなかった…。なんでだー!5秒ルールで起きるしかないな。

昨日届いたスチームアイロンが便利だった。スチームも強力だし、ハンガーにかけたままできるのがやっぱりいい。今のところいい買い物をしたなー。

最強のふたり、いい話だった。全く環境の異なる二人が自分を正直に出し合ったことで心が通い合って、すごく微笑ましい関係になっていった。どっちにも先入観ってのが感じられなくて、お互いをありのままに見ていた。とかく自分を偽って生活しがちだけども、正直に自分を出すことで繋がる関係もあるんだなと思った。

 

予定

プランク

筋トレ4種

最強のふたり鑑賞

出かける

リングフィット

掃除

風呂サウナ

洗濯

朝活

ユニクロ返品