日々の記録とたまに一言

その日やったことの記録と一言

2021/10/15

4時半起床するもしばらくスマホいじった後二度寝

 

昨日は夕飯は遅くにしてその前に勉強する予定だったのについつい先に夕飯を食べてしまった。案の定眠気が来て全然勉強できず…。予定は守るべきだった。やっぱり先に食べるとどうしても眠くなってだめだなー。本当は朝にするのが理想だけど、最近本当に起きれない!まず起きてからスマホをいじるのをやめねば。あと寒くて布団から出れないから寝る前に横に暖かい服を置いておこう。そして5秒ルールで素早く起きる!まずはとりかかることでやる気を出して継続につなげよう!

帰宅後に予定していたことはできた!ちょっと遅くなったけど…。深夜に備えて寝なければ…。今日は仕事で確認ミスがあって周りに迷惑をかけてしまった。油断が招いたミスだったから、次回は同じミスを繰り返さないように確認をきちんと行おう!

 

帰宅後

夕飯

リングフィット30分

プランク

筋トレ1種

洗濯

妻と電話

フリパラツイスト

ドローイング

 

帰宅後予定

クリーニング

フリパラツイスト

リングフィット

風呂

夕飯

深夜に備えて早めに寝る