日々の記録とたまに一言

その日やったことの記録と一言

2021/10/13

4時半起床

布団でスマホ

5時洗顔

ストレッチ

フリパラツイスト

ドローイング

朝飯

チャリ50分 

インターンシップ鑑賞

プランク

筋トレ4種

リングフィット30分

シャワー

昼寝

病院見学

昼飯

火災保険申し込み

掃除

昼寝

フリパラツイスト

ドローイング

犬散歩

夕飯

風呂サウナ

洗濯

フリパラツイスト

ドローイング

バイタル

フィジカル

急変

 

病院見学疲れたー!次のステップのためには必要なことだし、早く決めたいな〜

インターンシップ、ビリーとニックは本当にいいやつだったなー。ひねくれたところが無くて、最初は周りに煙たがられてたけど、その人間性から途中からはチームになくてはならない二人になってた。特にビリーはそう。あんな感じでGoogleに入れるかはちょいと疑問だけど、気の良いやつが素直に自分を出していって周りが影響された結果だよね。素直な自分を出して嫌われることを怖がらずにうまくいったのは最強のふたりと通ずるものがあったなー。

 

 

予定

インターン見ながらチャリ

リングフィット

プランク

筋トレ4種

朝活

見学

昼飯

火災保険

掃除

風呂サウナ

洗濯

昼寝

片付け

出直し復習

読書