日々の記録とたまに一言

その日やったことの記録と一言

2021/10/10

6時50分起床

洗顔

ストレッチ

予定立てる

朝飯

ウォーキング1時間福島潟周囲

プランク

筋トレ4種

フリパラツイスト

ドローイング

シャワー

洗濯

フリパラツイスト

ドローイング

実家へ 昼寝

買い物

洗車

フリパラツイスト

ドローイング

ウォッシャー液補充

レインエックス塗布

実家へ

夕飯準備

風呂サウナ アメリカンスナイパー鑑賞

夕飯

ヨーグルト作る

アメリカンスナイパー鑑賞

ドローイング

 

準夜明けだったけどやっぱり早起き。福島潟の周囲をグルっと歩いたのは初めて。通ったことないところを歩くのはやっぱ楽しいなー。田んぼやら自然の中を歩くのはやっぱり気持ちいい!今日は暑いけど、もうちょい早起きして涼しいときに歩いたら最高だろうなー。桜並木もあるし、春になったらまた歩いてみよ。

マカヒキ復活の勝利!キセキも3着でなんか涙出そうになった!馬券は買ってないけど、やっぱり競馬っていいなー!凱旋門賞参戦で狂ったのかもしれないけど、ここで復活するなんて…すごいよー!

 

今日の予定

ウォーキング

プランク

筋トレ4種

シャワー

フリパラツイスト

ドローイング

ヨーグルト作る

朝飯

朝活

買い物…リクルートバッグ、ウォッシャー液、こんにゃくゼリー、こんにゃく、ピーマン、人参、豚肉、たけのこ、チャプチェの素、牛乳、男前豆腐3連、トマト、バナナ

モンベルショップでトレッキングシューズ見る

実家へ

フリパラツイスト

ドローイング

昼飯

昼寝

競馬

風呂サウナ

映画鑑賞

読書